にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ケル男がまだ完成形になっていないので
通勤号に乗ってるんですが
最近ど~もバタバタとうるさいパーツがあります。

ってか、なんでこのチャリはこんなに乗りやすいんだろう!?


この砲弾型ライトなんですよね。
普通に乗ってるだけなのに、ちょっとした段差があると
バタバタと異音がします。なんか緩んでるんだろうね~
dangan03.jpg

ちなみにLEDタイプです。けっこ~明るいですよ~
実用的だと思います♪
dangan01.jpg

中をあけてみました。
が、原因が全く分からない・・・なんだろう?

そもそも作りが・・・なんだろうか?
dangan02.jpg

一応ネジ締め出来るところはやってみましたが
どうなんだろう?改善されるのかなぁ~

ちなみにこちらの商品です。明るいし気に入ってます!!!
ちょっとレトロな感じとか、ゆるい感じにしたい方はぜひ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
