にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ケル男に取り付けするグリップを悩んでいます。
悩んでるんで、今は何も付けずに乗ってますが
やっぱり手が痛い・・・

で、最後の1個のチャンプグリップをつけようかどうしようか。
う~ん迷う・・・


タイプAってやつです。
これは確か数年前のサイクルモードに行ったときにゲットしたヤツかと。

これをつけたことは何度もあって
そのグリップ性は実証済みなんですけど
ちょっと他にやりたい事もあるんですよね。
champ10.jpg

やりたいこと・・・
最新号のLOOPに載ってた
あの革製の自作グリップ!!!

あれやりたいんだけどな~
うまく出来る自信がない~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
