にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
RYO-3 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME: NAMBEI njs
CRANK:Superbe njs
CHAIN RING: SUGINO Zen 45T
COG:Suntour 13T
PEDAL: Kakuto njs
TOUCLIP : MKS
HANDLE: metallico
STEM: NITTO Tengaeshi
SEAT POST : Suntour njs 26.8
SADDLE: Sanmarco Laser
F.WHEEL: Spinergy
R.WHEEL: Spin
BB:Hatta
Hedset:Hatta


【 コメント 】:
はじめまして。おやじさんと同じ30代でゆるくピストに乗ってます。
コツコツ組み出してやっとイメージに近いものができました。
毎日の更新、大変だと思いますが頑張ってください。


おお~こだわりが感じられますね!
天返しにストレートハンドルなんて
イカしてますね♪

ピンクのハデさの中に渋いパーツもあって
すごいいいと思います!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
