にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

あるんだけど、あまり使わなかったドロップハンドル。
引っぱり出してきました。

これを使ってすぐにブルホーンに交換してしまったんだっけな。
ケル男組立ついでに気分転換します。


NITTO B123 です。アルミで軽いです。NJS。
ってか350㎜です!一番狭いタイプではないでしょうか?
doro03.jpg

正面から見るとこんなにも狭い!
当然ですが、街乗りには向いていません。けどつけます♪
doro05.jpg

惜しげもなく切りますっ!
以前これを使ってた時に、スキッドすると足が当たってしまって
少し不便だったんですね~
4cmほどカットしました。
doro02.jpg

で、切ったあとは、キレイにヤスリで削って仕上げます。
こんな感じになりました。
doro01.jpg

さて、乗り心地はどうでしょう?
ってまだ乗ってません・・・

休みの日の天気が悪く、なかなか試乗できませんね~
う~ん。
暑いし・・・まぁいいか。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
