にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.01.04 プレゼント
昨日、1月3日、オレ誕生日。
34歳になったわけです。オレおめでとう。

で、これがプレゼント。
とは言ってもですね、これらは全て
オレが嫁にあげたクリスマスプレゼント!
くぅ~
自分が欲しいわいっ!

とりあえずトレックの時計です。
これ、カワイイんですよね~
サイクルモードで発見して以来、気になっていて、
いつもお世話になっている自転車屋さんに行ったら
偶然置いてあったんです!即買い。
いたってシンプルで、ピストには似合いますよ♪


他にも、ヤンコパッドをあげました。
花柄のかわいいヤツ。
present02.jpg

最後はおまけですが
ネコの自作スポークカード
present03.jpg

嫁の自転車は今月中には完成するのだろうか?
それまでこれらのプレゼントは眠ることとなります。
ってかオレのブレーキ・・・
シマノさん!早く生産して!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/152-675dbc45
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
