にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
よっしー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME:LEADERBIKE 735TR 2011(新品。唯一高い部品か)
FORK:ケストレルのトライアスロン用650cカーボン(新品で7千円ぐらい)
STEM:日東の謎ステム(ボロボロのゴミを塗装)
HANDLE:日東アルミ(もらいもん)
SEAT POST:謎カーボンエアロ(2千円ぐらいの中古)
SEAT:謎チャイナプラサドル(千円w硬い)
F.WHEEL:スピナジーREVX650c(海外オクで1.5万の中古)
R.WHEEL:謎中華カーボン88mm(完組で2万円ぐらいしかしないw円高万歳)
F.R.TIRE:TUFO PRO S33 (チェコ産のチューブラー。安くて長持ち)
CRANKSET:SRAM OMNIUM 165mm (新品2.5万円ぐらい)
PEDAL:ミカシマ シルバンライト+W-BASE4GATE TOECLIP+チネリのストラップ


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見させてもらってます。

この子はほぼ完成形に近づいてきたので、記録の意味も込めて一度投稿させて頂きます。

リーダーバイク...特に725&735は黒か白が圧倒的に多く、
それが嫌で全剥離+クリアです。
735剥離で気をつけなければいけないのはズバリ「パテ」日本だと高いフレームですが、
海外だと所詮安物フレームなので、溶接痕にモリモリですw
それどころかパイプに凹みがあってパテ板金されてましたw
今後剥離する予定がある方はRAWカラーはやめたほうがいいですよ~

次はカッシーナを狙っているので、万が一乗り換えたらまた投稿させて頂きますね。

ps横浜近辺で走っているので見かけたら声かけてね~


塗装まで自分でやるってことは
だいぶ愛着感じそうですね!

フレームに関しては
まぁ色々大人の事情があるんでしょう・・・

でもリーダーいいですよね。
自分だいぶ好きです♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
