にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ケル男です。

先日、今野製作所さんにフレームを持ち込み
BBシェルのフェイシングとヘッドチューブのフェイシングをしてもらったので
その結果の写真です。

これがフェイシング前
bara63.jpg

で、フェイシング後です
bara62.jpg

明らかな差ですね♪
ただ、シェルの内側に塗装が少し残っていたんで
多少塗装剥離は自分でしました。
これで平行はバッチリなはず!

ヘッドチューブ部です。
これがフェイシング前
bara65.jpg

で、フェイシング後です
bara64.jpg

こっちはあまり変わりませんでした。

作業してくれた人に聞いたところ
すでに平行がでているので、ほとんど削るところがなかったそうです♪
なるほど・・・
ガリガリやればいいってもんでもないんですね~

悩みに悩んだフェイシング作業も
無事に済みましたんで、あとは組立ですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
