にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

なんだかんだで約2週間にわたる出張が終了!
あ~つかれた・・・

で、そんな現場でゲットした工具です。

倉庫のゴミ置き場にあったもの。
信じられん!なぜ捨てる!

HOZANのニッパー
かわいそうに。僕が拾ってあげました。
価格を確認すると、2000円以上の代物。


もう1個あります。
これにはびっくり・・・
HAKKOのヒートガン!
ぜ~んぜん使った形跡がない~

こちらは買えば10000円以上。
kougu13.jpg

家に持ち帰り、使えるかチェックしましたが
全く正常でして、ラッキーな出来事でした♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
