にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

今日は会社の同僚の自転車を買いに都内をめぐってきた。
浅草→市川→川崎・・・少々疲れました。市川の店で
「ディーポサイクルアンドリサイクル」って
小さな店がありまして、そこでこんなアイテムをゲットしてきました。
フレームパッドとスソバンドとポストカード!
「小さいぬいぐるみは同僚の車に入っていたものを拝借」
フレームハッドは「アンダーザウェザー」ってメーカー。
有名なメッセンジャーバッグのメーカーですね。

↓すそバンドです。ちょ~~~カワイイ!
あんま見かけませんね。こーゆーやつ。
suso.jpg
とても小さな店ですが、商品は充実してます。
前に一回行ったんですけど「ぜひまた行きたい!」と前から思っていて
やっと今日行ってきました。とても満足です。
店員さんも明るくて、色々説明とか話してくれていい人です。
売っているものは「カワイイ」のと「イカした」ものばかり。
メッセンジャーバッグは驚くほど売ってます。
ポストカードはディーポのオリジナル。
今度ラミネートしてスポークカードを作ります。
正直この店、ひさしぶりのヒットです。(清里のドライフラワー屋以来のヒット)
オススメします。ぜひ行ってみてください。
f,pad1
パッドつけたらこんなんなりました。
地味かなぁ~~~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/15-9408adf6
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
