にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
niku さん!いつもお世話になっております!

【 SPEC 】:
Frame:nagasawa


【 コメント 】:
おやじさん、3台目のピストバイクです!!
知人から譲り受けました。

若干錆がありますが、まだまだフレームは生きてます。
自分好みにアレンジしていきます♪

【 ホームページURL 】:http://niku2918.blog31.fc2.com/


あぁ・・・ナガサワ・・・うらやましすぎる!

真っ赤で、フェラーリレッドっぽい感じ?でしょうか。
ぱっと見ですが、けっこういいパーツでそろえてる感じもします。

nikuさんには少し小さいフレームサイズではないですか?
僕にはピッタリだと思いますよ~

今度見に行きます!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
