にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012.07.03 出張中です
年に数回だけある出張に来ています。

もう古いホテルで、居心地もイマイチ・・・
ネットもフレッツのホットスポットとかいうやつで
一応無料なんですけど、毎日フロントでプリペイドカードもらって
パスワードを入れないと接続できない。

しかも仕事は忙しくて、睡眠もあまりとれんし!


そんな出張先でも、うまいラーメンはありました♪
syucho01.jpg

もうお店の名前は忘れましたけど
神奈川県座間市にあるお店で
スーパータンタンメン」という一品。

有名店ではないと思うんですけど、これうまかったですよ♪

さて、出張から帰ると、また出張に行かなければないです
更新つづくかなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
