にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
kei さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:PANA PFC14(カラー:SM.ブルー艶なし)
Handle Bar:NITTO
Stem:NITTO
Rim:F&R:H+SON
Hub:DURA
Crank:SUGINO75 50T
Cog:SHIMANOフリー 17T、SUGINO 17T
Saddle:SM
Seat:Post:NITTO
Pedal:CANDY2


【 コメント 】:
PEDAL IDでイメージしたやつを組みました。
ピストは初めてで、下を握るとブレーキが無いのでちょっと怖く、
上は幅が狭いので安定感が無し・・・。
早く慣れるしかないですね。でも走りはgoodです。


ついに完成しましたね!!!
おめでとうございます!

シンプルで、硬派な感じもありますね。
パーツもぬかりないし
フレームは、さぞかしキレイなことでしょう。

大事にしましょ~

すぐに慣れますよ。
色々技の研究とかしてみたらいかがでしょうか?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
