にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
奈津樹 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:PRESTO (カーボン) 
ハンドル:NITTO B123AA 365mm
ヘッドパーツ:HATTA SUPER-DELUXE
BB:HATTA R9400
クランク:SUGINO 75
チェーンリング:SUGINO ZEN45T
ペダル:MKS SYLVAN TRACK
トウクリップ:MKS
ストラップ:MKS
チェーン:SIMANO OVAL PLATE
コグ; 18T
ステム:NITTO NJS 80mm
シートポスト:SUGINO LAPRADE
サドル:SANMARCO CONCOR SUPERCORSA 
タイヤ:MICHELIN DYNAMIC SPORT


【 コメント 】:
2台目の投稿です。
通勤車のギヤ比は3。
休日はこいつで2.5とマッタリし過ぎか...
安物リムにコースターハブで楽しんでおります。
チェーン引きは絹川製を組みました♪


アーモンドチェーンですね
これいいですよね~
前につけていて、使ってないから
復活させようかな・・・

コースターブレーキ。
使ったことないので、気になります!
検索検索。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
