にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
cotalow さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:YANAGISAWA special njs 
ハンドル:NITTO B123 340mm
BB:CAMPAGNOLO RECORD PISTA
クランク&チェーンリング:DURA ACE 53T njs
ペダル:MKS njs
トークリップ:MKS njs
ストラップ:FUJITOSHI njs
チェーン:DID NEW RACING-PRO njs
コグ:DURA ACE 15T
ステム:NITTO  110mm 58° njs
シートポスト:NITTO njs
サドル:KASHIMAX RS njs
ハブ: F&R DURA ACE njs
リム:F&R ARAYA red njs
スポーク: HOSHI#15
タイヤ: soyo


【 コメント 】:
3回目の投稿です。
今回はひたすらヤフオクで探して組みました。
テーマは無骨な本気のピストです。
後はブレーキの取り付けプレートを加工中ですが、
なかなか思うように決まりません。

【 ホームページURL 】:http://cotalow912.blog.fc2.com/page-1.html


いつもありがとうございます!

すげ、みんなNJSパーツですか?
えらい気合入ってますね~
でもパンクしちゃうかもしれませんね・・・
気をつけてください♪

フレーム、中古にしてはキレイじゃないですか!?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
