にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

さてさて、ケルビム(ケル男)をバラし中です

クランクが外れたので、次なるはホイールを外してと
bara17.jpg

ブレーキレバーを外し
bara16.jpg

ブレーキを外しました。
ワイヤーは、とりあえずそのまま残しておきます。
そのまま再利用する予定です。
bara15.jpg

前ブレーキも取るとこんなにもシンプルに
bara14.jpg

で、ここでハンドルを左右に振って
今のハンドルの感じを覚えておこうと思います

以前の調整の時、けっこう時間かかって
ガタのない、スムーズな場所を出したんですけどね
なんか、重い感じがします
う~ん・・・明らかに通勤号よりは重い・・・
調整がいけなかったんだろうか?
それとも・・・やっぱりフェイシングの問題か?

ま、とりあえずは感じだけつかむ事にしました。
bara13.jpg

ハンドルを外します。
bara12.jpg

はい。
今のところ外したパーツはこれだけ。
少ないもんですね♪
bara18.jpg

つぎはBBを外しましょうかね。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
