にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
シャリシャリ さん!ありがとうございます!
パーツの投稿です♪

【 SPEC 】:
onebyESU ライトオンライトブレーキ
シングルピポッド フロントライト(逆引き)


【 コメント 】:
ずっと探してた逆引きのブレーキを見つけたのでご紹介させていただきます。
右前ブレーキでステム付近にレバー付けてる人にはワイヤー回しがシンプルになるのでお勧めです!

【 ホームページURL 】:http://www.flickr.com/photos/sharishari48/


逆のタイプですね♪
スッキリですね!しかもシングルピボットなのでシンプルなデザイン。
赤い部分がちょっとアクセントにもなってて
なるほど、ステキです。

さらに、キレイな写真でわかりやすいです。
カメラ、一眼ですか?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
