にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

そんなわけで、「ケル男」をバラします。
ま、すぐにバラせちゃいますね。

まずはクランク周りから。
(やったことない人向けに少しずつ写真をアップしてます)
クランクボルトを外して、チェーンを外してと。
bara09.jpg

クランク抜きの工具を準備。
bara08.jpg

ここ持ってクイクイと入れて
bara07.jpg

こっちもクルクルと止まるところまで入れて
bara06.jpg

ここをモンキーとかでグイグイ回すと
bara05.jpg

自然と外れます。考えた人エライね♪
bara04.jpg

逆側も同じようにやって
クランク外し完了!
bara10.jpg

組立、バラしをしたことない方も多いかと思いますので
ゆっくり写真載せていきます。

さて、次はホイールとブレーキ外しかな~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
