にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

だいぶ前ですが、オークションでゲットした中古のリム
まだ何本もあるんですが
状態のまぁまぁ良かったやつは、キレイにして組んだりしました。

じゃ、状態のイマイチのやつは・・・
眠っています


これ、キレイにして
安っいハブ使って、大丈夫そうだったら
遊びで使ってみようかなぁ~とか思ってます。

クラックはないものの、若干歪みはありますね・・・
huru03.jpg

そ~~~と~~~古いリムです
何年前のリム!?かなり古いでしょうね。
知ってる人いたら教えてください♪
huru04.jpg

側面もかなりの汚れです。
huru02.jpg

ここもやっかいですが、経験上ここはキレイになるんで
まぁ時間をかければなんとかなるかなぁ
huru01.jpg

リムをキレイにすることは可能なんですが
あとは組んでみて、振れがどのくらいになるもんだろうか?

やってみたいんですが、リスクもそれなりかも・・・
どうしよっかなぁ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
