にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

もどってきたチャリンコのフォーク部分です。

見事まっすぐに穴が開きました。が、
ギリですね~
ブレーキ装着できるだろうか・・・?
fork03.jpg

後ろからです。
う~~~~~~・・・
ちょ~びみょ~~~~
もうこうなると、ぜんぜん分からんです・・・
ホントに付くのかな~
すげぇ不安。
fork04.jpg

ご指摘いただいた事もありますが
たとえブレーキが装着できても
ブレーキシューがリムに当たらないという事もありますので
かなり危険な賭けだと思います。
どうなるんだろう・・・
年明け、しばらくしないと結果は出ませんね。
ブレーキよ、早く入荷してっ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/147-306bfd1a
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
