にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
KASHIWAX さん!元気出してください!

盗難情報です。

【 SPEC 】:
FRAME:Fuji classic
F,WHEEL:AEROSPOKE
R,WHEEL:Ambrossio EXCURSION×NOVATEC
CRANKSET:STARFUCKERS
HANDDLE:JAN BULL
SADDLE:BROOKS SWIFT


【 コメント 】:
こんな形での投稿となってしまい残念でなりません。

盗難に遭ってしまいました。
5月29日の午後9時から30日の午前9時の間です。

場所は国分寺市の自宅駐輪場です。

少しずつカスタムして、やっと納得のいくものにできた思い入れの深い相棒です。

些細な情報でもかまいませんので、ご協力お願いします。

【 ホームページURL 】:http://kashiwax.exblog.jp/

とても愛着のあるチャリの様ですので
はやく見つかるといいですね。

盗難情報ありましたら、コメントお願いします。

※また今回は盗難情報の為、早急にアップをさせていただきました。
 お待ちいただいている方々、申し訳ございませんがご了承下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
