にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
makirax さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME:LEADERBIKE 725TR 2012
FORK:LEADER I06TR
STEM:THOMSON X4 90mm
HANDLE:DEDA PISTA DROP
SEAT POST:THOMSON ELITE SET BACK
SEAT:fi'zi:k ARIONE K:ium STD
F.WHEEL:AEROSPOKE
R.WHEEL:H+SON
F.R.TIRE:CONTINENTAL GATORSKIN
CRANKSET:SUGINO RD MESSENGER
PEDAL:SHIMANO PD-M520-L
F.BRAKE:SHIMANO 105
R.BRAKE:PROMAX


【 ホームページURL 】:http://makirax777.blog135.fc2.com/

【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しています。2度目の投稿になります。
FUJI CLASSIC→LEADER 722と続き、LEADER 725に落ち着きました。
後はクランクセットをSRAMに交換したら一段落です。
おやじさん、Jah Lifeさんにお越しの際は是非ご一報下さい!


投稿ありがとうございます!

やっぱり最近スラムのパーツ多いみたいですね♪
自分もカンパかスラムか・・・
ってのをブレーキアーチで悩んだことあります。

太いフレームは乗ったこと一回しかないんですけど
いいですね。ぶっちゃけほしいっす!

Jah Life さんには、一度は行ってみたいんですけど
なかなか遠いんですよ~

でも行きたい~~~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
