にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
かめ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム : BS Grand-Velo  
HP : Tange LEVIN
BB : SHIMANO
クランク : SUGINO 168mm PCD151
チェーンリング : SUGINO マイティーコンペ 46T
チェーン : HKK
コグ : DuraAce 16t
ペダル : MKS ROYAL NUEVO
クリップ : MKS 鉄
ストラップ : FUJITOSHI
ステム : NITTO 鉄天返し 80mm
ハンドル : NITTO B123 鉄 360mm
ピラー : SUNTOUR 26.8mm
サドル : FUJITA BELT
ホイール : ARAYA-Gold + SUZUE PROMAX 36H
タイヤ : SOYO RED R-?
ブレーキアーチ&レバー : DIACOMPE


【 コメント 】:
2回目の投稿です。
前回のゆるカゴ仕様はロードへ移植しました。
もうちょっとでオールNJSです♪
タイヤの空気、すぐ抜けちゃって大変です(汗)


前のもステキでしたが、今回の仕様もいいですね~!
かなり好きなタイプです。
ハンドル周り、好きですわ~

空気抜けるっていうか
タイヤ、パンクしませんか?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
