にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
よちお さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Y’sオリジナルクロスバイク レザス
その他は省略で。


【 コメント 】:
ピストじゃなくてすいません。
元は三万円のクロスバイクです。
一度友人の所へお嫁に行き、ボロボロになって戻ってきました。
日帰りで200キロ近く走ったこともある思い出のバイクなので、
再生しようと思ったのですが、複数箇所ダメージが大きい所があり、
諦めてシングル化してみました。
のんびり乗れるバイクとして余生を過ごしていましたが、
限界が来たのでさよならしました。
次は固定を作ります!


あら、大事に使っていたのに
すこし残念ですね。

前サスありで、少し重そうですが
とても快適だったんではないでしょうか?

シングルの方が似合うフレームな気がします!

次の出来たら、また投稿お待ちしてます♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
