にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
金子 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:ブリヂストンNJS
BB:タンゲ
クランク:DURA-ACE NJS
チェーンリング:スギノNJS 52t
コグ:tempra cycle 17t
チェーン:HKK NJS
ペダル:EASTARN×HOLD FAST
ハンドル:NITTOランドナー
ステム:NITTOクリステム
ホイールF:TRADIZIONE×DT×cycrocスモール
ホイールR:AMBROSIO BALANCE×DT×cycrocスモール
タイヤF:CONTINENTALゲータスキン
タイヤR:DEDAグリンタ
シートポスト:?二本締め
サドル: Selle san marcoゾンコラン
ブレーキFR:DURA-ACE
ブレーキプレート:tempra cycle
ブレーキレバー:?ランドナー仕様
サドルバック:ORTLIEB


【 コメント 】:
毎日チェックしております。
いずれ別のに乗り換えるつもりで二束三文で手に入れた初NJSでしたが、
散財と紆余曲折を経て
(ビンディングにしたり、片ブレーキでしょっぴかれたり…)
現在の形に落ち着き、
ピストはこれ一台でロードを手に入れる予定です。


ハンドルがランドナーで、クリステム。
いいですね。結構好きかも・・・

しっかし52-17t!
自分は踏めませんね。すぐばてちゃうかもしれません。
でも、デカいチェーンリングいいっすね♪

ロードも完成したら(いやフレームだけでも)
投稿お待ちしてます。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
