にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
貧乏学生 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:オークションで5000円の奴です、(surlyではありません。笑 フォークは本物です!)
Pedal周辺:MKS
Crank:starfuckers 47t
BB:TANGE
Cog: D/A njs 15t
Handlebar: NITTO njs 380mm
BrakeLever:gold finger
Saddle:FIVEGOLD njs
Chane:Vortex blue njs


【 コメント 】:
3度目の投稿です。
いつも楽しみに見ています。
今回はオークションで5000円程度のフレームを使って組み上げました。
ラメ塗装、自作ダブラー、ハブ軸だけデュラハブの物にしたりと、
元競輪選手に助けられながら?実際、ダメだしをくらいながらですが。笑 
5000円ながらいい感じにできたので、かなり楽しめました!!!

これからも更新楽しみにしています。


いつもありがとうございます♪

すごいですね!ラメ塗装とか自分でやったんですか~
自作ダブラーってのが超気になります。

フレーム5000円・・・安い!
それでこれだけ楽しめたら最高ですね。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
