にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
sakna さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
colnago pist
handle deda pist
kurank FSA
sadle specilized
weel front Maavic EXreime Eliete
Rear Mavic Pist Explise
tire pro 3
chane Kmc
corg shimano


【 コメント 】:
コルナゴのフレームが半額セールで売りにでたので一台組んで見ました。
とても軽量です。走りはホイールがいいのでとても軽く走ります。
販売店でガラスコーテイングしてあったのでとても綺麗です。
最近はこのピストばかり乗っているのでロードレーサーは埃がかぶっています。
そのあとで92式のコルナゴロードを格安で手に入れましたが、
やはりピストのほうが面白です。


写真が少し小さいのが残念ですが(これでも伸ばしました)
うらやましいコルナゴ~!
いつかは乗ってみたいフレームです。

コルナゴなら、クロモリロードに乗ってみたいのが本音・・・

mavicホイールいいっすね!
mavic大好きっす!
ラッチ音も好きです。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
