にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
JAMES さん!ありがとうございます!

IMG_1762.jpg

【 SPEC 】:
ここ最近いい足だと思いピスとバイク乗り始めました
自動二輪の方もありますがまた違う気持ちよさで有酸素運動さいこーです
時々ブログの方は意見して勉強しております

都内は場所にもよりますけどピストの方が早い所も沢山あります

これからもっと愛情たっぷりかけていきます

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/u123/

投稿ありがとうございます。
一応モザイクかけておきました♪

都心は数回しか走ったことないんですけど
車ではノロノロが多いですね。
銀座あたりで、むかつくぐらいノロノロだった時あります・・・

メッセンジャーさんが、ちゃんと仕事できるのも納得ですね。

ブログも拝見しました。
ちょくちょく見ますね。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
