にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

お台場でガンダムを見ました♪

GWの中休み。カレンダーでは平日でしたが
現場はかなりの賑わいでした。
お台場の「ダイバーシティ東京プラザ」です。

ガンダム、超すげぇ!かっちょいい!!!


細部まで相当しっかり作ってるんでしょうね、
これ、動くんじゃね?」ぐらいのリアリティ・・・まいったねコリャ。
gan04.jpg

あと、昼飯のデザートで
初めての「チョコレートファウンテン」♪
味は予測どおりだったので、別にな感じだったけど
これはこれで楽しいですね、ニヤニヤしながらチョコつけちゃいました~
gan03.jpg

さらに「ゴディバ」でチョコレートソフトクリーム♪
超濃厚チョコで、言うことなし!
gan02.jpg

と、まぁちょいとお台場にいったので
記事書いてみました~

GW混んでると思いますけど
ガンダム好きな方、これは絶対見てもいいんじゃないでしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
