にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ひろぽん さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:踏力
Handleber:AKI World HD-LT-019 SEMI DROP BAR
BrakeLever:PROMAX 157A
Rim:H+SON
Hub:DIA-COMPE
Tire:MICHELIN PRO3RACE
Crank&Chainring:SRAM S300 1.1 48T
Pedal:TIME iClick Carbon
COG:WHITE INDUSTRIES ENO 18T
SADLE:TIOGA Spyder TwinTail
IMG_2701468_R.jpg

【 コメント 】:
毎日ブログ拝見させてもらってます。
ほかの方の投稿写真を見させてもらいいろいろ参考にしながら
好きなパーツをつけたらこんな感じになりました。
2年ほど経ってようやく落ち着いてきたのでやっとの投稿です。

普通のドロップにしようか悩んでますが今のもかなり好きで年明けてずっと悩んでます(^^;)

風のない日はこのブログのスポークカードと一緒に走ってます!


おっ!スポークカード使ってくれてるんですか!?マジで?はずかしい・・・

ブレーキレバー部分をもっとよく見たいです♪
クランクはスラムかぁ~
やっぱり最近スラム多いみたいですね!
ちょっと検索してみます。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
