にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
Jin..さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:HARO
Handle:NITTO RB-021
Front Wheel:AERO SPOKE

Others:HARO PROJEKT完成車より


【 コメント 】:
初投稿で緊張してます。。
京都の大学生です。通学用のママチャリみたいなもんです。
AEROSPOKEとブルホーン以外は純正そのままです。
リアホイールをディープリムに変えたいんですがそこは苦学生…。
今はロードですがスーパーコルサを手に入れるためにコツコツ貯金してます。

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/que-sais-je-js/


いやいや、緊張するようなブログではないので、ガンガン投稿よろしくお願いします。

真っ赤な前輪♪若さがにじみ出てますね!
フォークがストレートだから、クイックに感じでしょうか?

スーパーコルサですか!
いいなぁ~ちょ~いいですよね~自分も欲しいっす。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
