にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

この前買ったスマートフォンをハンドルに装着する部品
ミノウラ「iH-100M」を取り付けします。

BD-1に取り付けです。


クランプ部分をハンドルに固定。
固定といっても、ワンタッチで取れるようになっています。
mino10.jpg

このクランプの下の部分で、バックルみたいに
バチッってな感じになってる。
mino09.jpg

スマートフォンを乗せるベース部分を固定。
たったこれだけです♪
mino08.jpg

自分のは「Xperia acro」です。ケース含めると、結構ギリ。
乗っけて~
mino07.jpg

横をグッと締める!終了~~~
mino06.jpg

最終こんな感じです。
mino04.jpg

ま、見た目は別として、快適なサイクリングが楽しめる予感がします♪
知らないところに行きたくなりますね
mino03.jpg

ちなみにスマートフォンだけ外す時は
裏にある赤いツマミをちょいとズラすと、解除されて外れます。
mino05.jpg

乗せているのが精密機械ですからね、悪路は走らないほうがいいと思いますんで
あくまでもロード径で楽しむってのにはいいんじゃないでしょうか?

さて、走りにいくかっ!

これを購入いたしました。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
