にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
andy1994ik さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame*OHTAKI
Stem*NITTO
Handle*43
Headset*Hatta
Crank*Campagnolo
BottomBracket*DURA-ACE
Chainring*SUGINO
Cog*BAZOOKA
Chain*HKK
FrontWheel*ARAYA DURA-ACE
RearWheel*Zipp Zipp
Saddle*SELLE SANMARCO
SeatPost*Campagnolo
Pedals*MKS
Brake*grancompe tempra


【 コメント 】:
以前相方さんのGIANTを投稿させて頂いた者です、
とりあえず完成したので投稿させて頂きます、
大瀧の旧ロゴが気に入ってます◎


アラヤのディープリム~いいですね!
自分もほしくなってきちゃいました。

bazookaのコグですが、昔使ったことあります。
結構ゴリゴリしませんか?
自分だけだったんだろうか・・・

写真の雰囲気いいですね♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
