にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ぷくぽん♪ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Cinelli×MASH BOLT
ステム:Cinelli LUX
ハンドル:DEDAクロノネロ31ロードライダー
Fホイール:BROTURES完組ホイール ブラック
Rホイール:BROTURES完組ホイール レッド
タイヤ:vittoria ランドナー
コグ:DLX ロックリング シマノ 16T
クランク:SRAM OMNIUM
BB:SRAM OMNIUM
チェーンリング:SRAM OMNIUM
チェーン:KMC レッド
ペダル:JAH LIFEオリジナルパワーストラップ&ペダルセット
シートポスト:Cinelli LUX
サドル:fi'zi:k ARIONE
ブレーキ:DIACOMPE
ブレーキレバー:テスタッチ
エンドキャップ:NITTO EC-01エンドキャップ


【 コメント 】:
つい2週間前に納車したばっかのBOLTです
4月から高校生なのでこれで毎日登下校が楽しみです
ポイントはエンドキャップの赤ですかね。
親父が「雨が入らないように付けとけば?」の一言で付けてみたんですが
思いのほか良くて気に入ってますww
これからも更新楽しみにしてます

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/c230sw/


横浜のJAHを利用している方でしょうか?
とても気になるお店で、一度行ってみたいと思ってるんですよ~

やっぱりSRAM、最近多い気がしますね♪
すばらしいメーカーだとも聞きますね。

ニットーのエンドキャップ!なるほど
全くチェックしたことありませんでした。
チェックチェック・・・

ブログも拝見させていただきました。
どんだけKARA好きなんだ~~~!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
