にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

最近残業が少なく、金欠気味なんですが
こいつは買ってしまいました~

先日、お花見サイクリングをしたときに
スマートフォンがあるから、道には迷わなかったんですけど
地図をチェックするのに、いちいちポケットから出さなきゃいけなくて・・・

なので今後も輪行はするのでこれをゲット!
ミノウラの「iH-100M」です♪


これをBD-1に装着しようと思います。
Mサイズはハンドル径が28-35mm用で、Sサイズもあって
Sサイズは「iH-100S」で22~29mm用です。
自分のBD-1のハンドル径は31.8㎜なのでMサイズを購入。
mino01.jpg

装着できないスマートフォンもありますが
これがあれば、めんどくさくなく
快適にサイクリングが出来そうな気がします。

今回はこちらの商品を購入しました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
