にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

まったく自転車ネタではありません。

先日うちの猫「歳三」を点検しておりましたところ
口の中の歯茎の部分が少し腫れているのを発見。
食欲はあるし、痛がってる感じもしないのですが
一応動物病院に行ってきました~

診てもらったところ「歯石による歯肉炎」だそうで!
そもそもこの「歳三」は「アンダーショット」なんだそうです。
アンダーショット・・・よ~するに顎が猪木ですね♪
7年間一緒にいて、全く気が付きませんでした。


薬をもらって、腫れが引いたら、歯茎ケアだなぁ~

あ、皆様からの投稿写真が結構増えてきましたので
「みんなのピストバイク」の記事が連発になります。

投稿いただいている方、しばしお待ち下さい♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
