にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

都内、お花見サイクリングも今回が最後の記事です。

東京タワーを後にし、芝公園付近を走っていると
「増上寺」がありました。
写真ではそうでもないんですけど、平日なのにけっこうな人!


ここで見た桜がとても綺麗でした♪
toshin17.jpg

枝垂れ桜もピンクで美しかったです。
toshin16.jpg

若干つぼみがあるくらいがイイ感じでしたね~
toshin15.jpg

増上寺から新橋→日比谷→東京駅ってなルートでした。
toshin14.jpg

東京駅で畳んで、早々に退却。
早めに帰ってお昼寝っす!
toshin13.jpg


大きな地図で見る
今回はこんな感じのルートで走りました。
の~~~んびり走って2時間くらい。
食事と休憩を挟んで2時間半から3時間くらいでしょうか?
いや、そんなかかってないか・・・
この時期だからこそのサイクリング楽しんでまいりました

以上です。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
