にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

お花見の季節です♪

去年は震災の影響で、関東ではお花見も自粛ムードでしたね。
今年は少し落ち着いたこともあり
チャリンコを持って、都内をウロウロとお花見サイクリングしてきました。

ピストではなく、BD-1を持って行ってきます。


なんだかんだ便利な折りたたみ自転車。
一番後ろの車両に乗って、出来るだけジャマにならないように。
toshin03.jpg

乗ったはいいけど、実は行くところを考えておらず
ほぼ無計画のまま行動しちゃいました。
ので、テキトーな所で降りる事に。

で、降りたのは「JR中野駅」
とりあえずここから新宿に向かいます♪
toshin02.jpg

さて、始めますか~!
toshin01.jpg

前日にリアディレイラーの調整をしたので
そのチェックも兼ねて、ゆっくりブラブラ散策です。

写真を結構撮ってしまったので、数回に分けて記事にします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
