にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ジャッキー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
ブレーキ GoldFinger


【 コメント 】:
いつかは投稿したいと思って投稿させていただきました。
ルック車ピストですので、車体は見せず、
オリジナルでがんばったハンドルだけ…
わかりづらいですが、ものすごく短くしちゃいました!
元がライザーなので湾曲によりビニールテープ位置にブレーキを取り付けられず…。

車体も満足いくできになったらまた投稿させていただきます!

【 ホームページURL 】:http://ameblo.jp/daily-life-of-jackie/


そうそう、ライザーでゴールドフィンガーだと
こうなるんですよね。
同僚のちゃりも同じ感じです♪

でもレバーの操作はそんなに苦じゃないと思いますんで
いいんじゃないですか?
色も黒でまとまってて♪

またいじったら投稿してください!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
