にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

pist29」の nikuさんから預かっているリム
ARAYA SUPER AERO 650C です。

家でよ~く見てみたら
う~ん。なるほど・・・

ホールの内側にバリがけっこうありますね。
当時としてはこれが当たり前だったのかどうかは分かりません。
azu06.jpg

走行やホイール組みにはそんなに影響ないような気がしますが
やっぱり気になる部分です

昔、「kinoの自転車日記」のkino師匠のブログで見た事あるんですけど
このバリの部分をしっかり取ってましたので
自分もこのあたりは妥協せずにやってみることにしました。
azu05.jpg

スッキリ
まだ全部取りきってませんけど
せっかくの預かり物。ちゃんとやりまっせ♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
