にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

きのうは結構な暴風雨でした。
仕事だったんですけど、外回りに出なくてはならず・・・
横風がすごいもんでした。

信号待ち。この暴風雨の中、サイクリストに遭遇。
ぶっちゃけこわかったっす・・・いつ転んでもおかしくない横風!


ピナレロがびっしょびしょでした。

で、このピナレロさん。
テールランプに「ぶらさカエル」を付けてたんですけど
悪天候でもちゃんと見えましたんで
かわいいし、ピストにも合うし、プレゼントにもいいし。
おすすめできそうです♪

  赤いのもあります。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
