にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
kazumasa さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム FUJI×TOMATO Low Pro Ver2
Fホイール AEROSPOKE Black
Rタイヤ Panaracer Ribmo 700×23c
シートポスト Miche Super Type Black
Fフォーク Muramasa Blade 700c
(TOMATOカラー M Black&M White仕上げ)
ステム Rizing Knuckle Stem White
ハンドル B-Wichライザーバー Black
ブレーキレバー MX122 Black
ブレーキホース ??? White
グリップ BREV Black


【 コメント 】:
千葉県柏市にあるショップで、相談にのってもらいながらカスタムしました。
とある理由で、フォークを変える事になったのですが…一番のアピールポイントは、
やっぱり!フォークです。
次のカスタム計画は、やっぱり!この超~できの悪いクランクです。
Rホイールは、軽いのにしたいケド…
最愛の嫁が…
こんな感じで、都内&千葉方面を走っています。
ピスト仲間が欲しい。


すいません。自分フォークのメーカーとか
あまり知識がないんですけど、これ自分で塗装?ですか?
フォークがこれだと、インパクトあって
一気にかっこよくなりますね~
AEROSPOKEとよく合ってる!

後輪はディスクホイールをローンでぜひ・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
