にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

アップです。
全体の写真を撮るのを忘れました・・・

先日も紹介した軽井沢にあるお蕎麦やさんの店長「niku」さんのチャリです♪
ブログやってます。
最近はチャリより、トレランに夢中のようですね!
スポーツマンだなぁ~

写真をクリックすると飛びますので~
毎日更新しているブログ「pist29」ですね♪

いや~何度か見てますけど、いいですねブリヂストンのNJSフレーム♪
オレンジってのがまたイイ~


フロントは650Cです。
エアロスポークっていいなぁ~
う~ん・・・自分もちょっと考えてみようかな~
niku05.jpg

で、帰りにアウトレットで世界一うまいと思ってるソフトクリームをいただきました。
これ、さいこぉ~っす!
niku08.jpg

草津温泉も行きたいので、そのうちまた寄ってみようかと思ってます!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
