にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

このブログでもおなじみのお店に行ってきました。

軽井沢にある「きりさと」さんです!
何度も行った事ありますが、また行ってきました。
なんてったって、店長がピスト乗りですからね♪


うまい蕎麦が食べたかったのと
店長からあの品を預かるために訪問です。

軽井沢アウトレットからも近く、歩いてでも行ける距離。
大きなのれんもステキです。
kiri07.jpg

去年の夏、同僚と伺った時にいただいた「カマンベールチーズの天ぷら」
これ~ちょ~うめぇ~
お酒との相性バツグンです。
でも今回はノンアルコールビールでガマン・・・
kiri11.jpg

きたぁ!!!これが今回のメインディッシュ。
「鴨せいろ」ですわ♪
ほんとにうまいんすよ。お蕎麦もコシがあっていいし
なんせ、つけ汁のなかに入っている具が・・・うめぇ!
kiri10.jpg

で、これを食後に。これなんて言ったっけな・・・
そば団子?
蕎麦のお団子的なやつを、カリッと揚げて、甘いお味噌でいただきます♪
これもイイ・・・お茶と合う・・・
kiri09.jpg

ベタ褒めですが、店長が知り合いだからといって
ムリに褒めているんではないんですねコレが。
うまいんだもん。

軽井沢はこれからだんだんシーズンになります。
サイクリングなどもオススメな軽井沢ですので
行ったときには寄ってみてはいかがでしょうか?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
