にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
シャリシャリ さん!ありがとうございます!
パーツの投稿です♪

【 SPEC 】:
フレーム:AFFINITY LO PRO
ステム:LOOKエルゴステム


【 コメント 】:
念願のLOOKエルゴステムを手に入れLO PROにインストールしたので投稿させていただいました!
フリーすぎてポジション出しがかなり難しかったんですがなんとか決まりました!


エルゴステム!自分も昔かなり探しました。

その時はeBayでこれのスレッドタイプのシルバーが
新品で出品されてまして
さすがにかなりの入札で、あえなく撃沈でしたね・・・

重いって噂ですが、どーですか?
しかしいいなぁ~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
