にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ttk さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:SCHWINN TRACK ハイテン スチールフレーム
フォーク:SCHWINN TRACK クロモリフォーク
フロントハブ:KT アルミ、32H
リアハブ:KT アルミ フリップ フロップ 36H
スポーク:14G ステンレス
リム:SCHWINN TRACK、32H (F)/36H (R)
ボトム ブラケット:カートリッジ
クランク:SCHWINN アルミ 46T
チェーン:KMC Z510H
ペダル:KORE プラットフォーム
ハンドルバー:アーバン フラット 20mmライズ
ステム:レーシング クイルステム、25.4mmバークランプ
ブレーキ:アルミ キャリパー
ブレーキ レバー:アルミ
リア スプロケット:15T コグ/18T フリーギヤ
サドル SCHWINN TRACK
シートポスト アルミ、25.4mm
25163712.jpg

【 コメント 】:
お初です。
ほぼ純正のままですが、ハンドルを左右60mmづつほどカットして、
コグも15tに変更してギア比3.06でこいでます。
ゆっくり変えていこうと思ってます^^


なんだこのかっこいい写真はっ!?
トイカメラで撮ったような感じがイカしてます。

そう。ゆっくり変えていくってのはいいと思います。
色々試して、少しずついじるのは
お財布にもやさしいし、楽しいですね♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
