にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

MAVIC GP4 で今度はフロントホイールを組みました。

ラジアル組みですので、考える事無く組始めました。
早く組めればいいってもんではないですが
仮組みまではあっという間ですね~


ラジアル組みだと、テンションを強めに・・・
とかって聞いたことあるんですけど
今回はリアと同じくらいのテンションで、若干弱め?に。
色々やってみたいので、試してみました。
raji02.jpg

見づらいですが、スポーク長もまぁ許容範囲。
1mm短くてもよかったかな~
raji01.jpg

さて、だんだん春も近くなってまいりました。
ちゃりんこシーズン到来も間近ですね♪

もう少し暖かくなったら、サイクリングロードでも走るかな。
で、帰りは電車で帰ってこよう・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
