にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
トゥモロー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
ハンドル:B-witch
ステム:grunge
グリップ:HIGH BOLTAGE
ブレーキレバー:GOLD FINGER
サドル:HIGH BOLTAGE
シートポスト:NITTO
タイヤ:HIGH BOLTAGE
チェーンリング:sugino
クランク:sugino
ペダル:wellgo


【 コメント 】:
初投稿です!
毎日通学でお世話になっている愛車です
ベースは東京バイクのオールホワイトの完成車です
まだ高校生なので大金は出せないので地道に小遣いでカスタムしてます!
乗り心地はあまり気にせず好きなようにたのしんでます!


おしゃれで楽しそうなチャリじゃないですか!
色もまとまってますね~

東京バイクって、ハンズ系のでしたっけ?
結構手ごろで有名ですよね。
真っ白フレーム。これからの季節にばっちりじゃないですか。

つっこみですが、HIGH BOLTAGE
もしかしてHIGH VOLTAGE かも?
BMXとかでも使ってるグリップ。だったかな・・・ちがったかな・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
