にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
kwantsy さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
FRAME: KATAKURA SILK
CRANK:canpanello PISTA
CHAIN RING: SUGINO MIGHTY COMPE 46T
COG:DURA-ACE 16T
PEDAL: MKS
TOUCLIP : MKS half clip DEEP
HANDLE: unknown(vintage)
STEM: NITTO Pearl9
SEAT POST : SUGINO MIGHTY 26.8
SADDLE: ISCASELLA
F.R HAB&WHEEL: Grancompe+carnival


【 コメント 】:
2台目なのでヴィンテージなゆるい感じにしてみました。
half clip DEEPはUGGブーツでも乗れますよ。


片倉シルクですね。このメーカーのフレーム、探した事あります。
ブーツでも乗れるクリップっていいですね~
昔ハーフクリップ使ったことあるんですけど
スキッドがうまく出来なくて、断念しました。
これなら大丈夫でしょうか?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
