にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

宇都宮の研修中、夜食べたラーメンです。
久しぶりのヒット!こういうの大好きです。

「元町家」というお店のラーメンです。家系っすね。
食べログでも、けっこう上位にありまして
ホテルのすぐ近くだったので行ってみました。

注文したのはノーマルのラーメンに、九条ネギをトッピングしたやつです。
めちゃうまい♪
自分に合っている感じがしましたね。
こってりなのに、意外とスープはドンドン進みます。


チャーシューがとろとろで・・・たまらん感じでした。
で、食べた後、玉子をトッピングするのを忘れ
若干凹んで帰りました。

今度宇都宮にいったらまたお邪魔しようと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
