にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
Sentarou さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
・FRAME : FUJI STRATOS
・STEM : SHOP ORIGINAL
・HANDLE : TNI TT BULLーHORN
・BRAKE LEBER : DIAーCOMPE TECH99 GOLD FINGER
・SADDLE:Selle San Marco Rolls Due
・SEAT POST : SHOP ORIGINAL
・SEAT CRAMP : THOMSON
・PEDAL : WELLGO
・SHIFTER : DIAーCOMPE BERーEND CONTRORL NONーINDEX
・COMPONENT : DURA ACE 8S
・FRONT WHEEL: H+SON(moranbong)
・REAR WHEEL: AERO SPOKE
F1012213.jpg

【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しています。

BLACK×GOLDが基調の愛車です☆
残りはクランクを変えるだけの状態。
皆さんのを見ていたら、2台目・3台目と欲しくなっちゃいますね・・・
よろしくお願いします。


フロントねじってますね!
このホイールって乗ったことないんですけど
結構固いって聞きましたが、どうですか?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
